イブですね。
さんざんおさぼりしていました。
お久しぶりでございます。
11月12月はありがたい事に忙しく、めちゃめちゃ一日が早いです。
気づけば今日はクリスマスイブ!学生の頃はやたらと意識をし集まったりしていましたけど、もうそんなこともなくなりますね。笑
さて、初めての冬を迎えております、うちの猫のおはぎちゃん。
先日避妊手術を受けてきて、初めて”エリザベスカラー”というものを付けました。
後ろから迫ってくるおはぎ…
しかし、ご飯を食べるのも移動するのも難儀そう…。いろんなところにぶつかりとってもいらいらしてるのが丸わかりでかわいそうと思いお客様から聞いていた術後服というものを買ってきて着せたところ…
ストレッチマン!!!!(伝わるでしょうか笑)
そして丸太んぼみたい。
なんとかカラーよりかは動きやすそうでしたが、やっぱり歩きにくそうでいつもよりあまえんぼ猫に変身。
10日間が過ぎ、抜糸をしたところ元に元通り。
私に対してドライなおはぎちゃんが帰ってきました。笑
新海華子